SSブログ

吉瀬美智子 夫 会社 年商20億 [エンタメ]

スポンサーリンク




女優吉瀬美智子(38)が第1子を妊娠したらしいですね。

吉瀬美智子さんの夫ってどんな人かと思って調べてみたら
10歳年上の旦那さん、なんと年商20億円以上の実業家なのだとか。

10歳年上ということは、現在48歳っていうことですね。
そんな旦那さんの愛車はフェラーリ。

いったいどんな会社なのでしょうか?凄いですね!

2010年12月のクリスマスの頃に結婚したらしいんですが、
もともと子供が欲しいと願っていたらしいので
今回の妊娠本当に嬉しかったでしょうね。

今年の夏にも出産予定なんだそうです。
おめでとうございます!

吉瀬美智子さんといえば、
エステサロンや喫茶店でアルバイトをしていたところ、
スカウトされて、地元でモデル業をしていたそうです。

ところで、吉瀬美智子がヤンキーだったという噂があるのですが
本当なのでしょうか?

調べても、そうだったという確証が得られなかったので
謎のままですが…。 デマかもしれませんね。

話を戻すと、吉瀬さんモデル活動を経て、本格的に
女優としてデビューしたのは遅咲きの32歳からなんだとか。

吉瀬美智子さんの画像はこちら(公式ブログ)

本当に38歳とは思えないくらいお綺麗ですよね。
昔、先輩が吉瀬美智子さんがタイプや~と言っていて
結婚が報道されるとすごく凹んでいたのを思い出してしまいました(笑)

いいママになりそうですよね。
多くの女性から支持され、アラフォーのママで人気が出そうだなぁ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。