SSブログ

増田有華 ISSA エハラ [エンタメ]

スポンサーリンク




増田有華 ISSA エハラについてです。

増田有華 ISSA エハラという検索があったので
何かな?と思ったのですが

これは、過去にDA PUMPのISSAとAKB48の増田有華
とのスキャンダルのことでみんなが調べていたのですね。

ん?エハラってなんだろうって思いますよね。
吉本芸人のエハラマサヒロがこの増田有華とISSAの
スキャンダルについて

ツイッターで「 ウソばっかりだ…俺は知っている」
意味深なツイートをしたのが原因で噂になっていたようですね。

しかし、 ISSAはモテますね~。
たしか婚約してた人がいたのに。AKB48は恋愛禁止なのに
タブーを犯してしまってもやっぱり・・・ってなっちゃうところが
超モテ男なんでしょうね。すごく優しいとかなんでしょうか。

ところで増田有華ですが滑舌をよくするために舌の手術を
受けたみたいですね。公式ブログで発表しています。

ちなみに、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ
「一緒に勝つ絶手術しよう」と約束していたのだとか。
一人で先に手術に踏み切ったことを謝っていたという(笑)

増田 有華(ますだ ゆか)のプロフィール

誕生日:1991年08月03日
星座 :しし座
出身地:大阪
血液型:B型

ISSAとのスキャンダルがあってAKB48を脱退したが
滑舌をよくして次の新たなるスタートとなるかってところですね!
頑張ってもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。