SSブログ

二階堂ふみ 脳男 演技 [エンタメ]

スポンサーリンク




今話題になっている二階堂ふみさんを知っていますか?
映画「脳男」での演技も凄かったですよね。

監督から役作りのためにかなりのダイエットを
要求されたらしく
「みんな死ねっ!」って思っていたことを
告白してしまっていました。

ご飯も甘いものも食べられずかなりストレスが
溜まっていたんでしょうね。

「早く終われ、この現場」と思っていましたとも答えている。

それもそのはず
二階堂ふみさんはまだ18歳で食べたい年頃ですもんね。

二階堂ふみさんのプロフィール

本名  :二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日(18歳)
出生地 :日本・沖縄県那覇市
身長  :157cm
血液型 :O型
職業  :女優、ファッションモデル
事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみさんの画像はこちら

宮崎あおいさんに似ているとも噂されているんですが
言われるだけあって似てますね~。

実は遅いんですが、昨日この映画「脳男」を見てきました。
この演技かなりの存在感があって
主役の生田斗真さんに勝るとも劣らない感じでしたよ、ほんと。

二階堂ふみさんが演じる緑川紀子、太田莉菜が演じる水沢ゆりあの
2人がするキスシーンも圧巻でした。

17テイクもしたそうですよ。
監督の要求に答えるのって大変なんですね。

恐るべし18歳ですよね。
あの役柄も彼女だからできたのではないでしょうか。
まだ見てない方はぜひ、「脳男」チェックしてみて下さいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。