SSブログ

市井紗耶香 旦那 美容師 [エンタメ]

スポンサーリンク




市井紗耶香の旦那って美容師らしいけど、どんな人なんだろ?
市井紗耶香は再婚しており今の旦那は美容師で再婚相手って
ことみたい。なんだか複雑ですね~。

市井紗耶香のことって元モーニング娘。ってこと以外
あんまり知らないんだよね。

気になる美容師の旦那のことも含めてちょっと調べてみました。

市井紗耶香は2004年にギタリストの吉澤直樹と結婚し、二人の娘を
授かるが、旦那の育児放棄を理由として
2011年に離婚していたという経緯がある。

2012年8月、美容師の男性と二度目のできちゃった結婚を報告という
流れで現在に至るみたいです。

二度目のできちゃった結婚ってことは最初の結婚も
できちゃっただったんですね。

旦那についてですが9歳年上で
かなりのイケメン美容師だそうです。

市井紗耶香の美容師の旦那の画像はこちら

出産直前に撮られたスクープらしいですよ。
この画像からは、美容師の旦那さんはかなりのイケメンで
シュッとしたスタイルでかっこいいことはすぐにわかっちゃいますね。

で、本日なんと第3子となる男の子を出産したらしいですね!
ブログにも写真が公開されて喜んでいて
とても幸せそうです。

一般的に美容師の収入もそんなに安定しているものではないと
いうことから3人の子供たちとの生活を心配視している
声もあるのだとか。

たしかに、美容師の旦那からしたらいきなり2人の娘ができて
さらに男の子が増えて3人のパパになったわけだから大変でしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。