SSブログ

里田まい 別人 写真 誰? [エンタメ]

スポンサーリンク




里田まいが別人と間違われてスポーツ新聞に写真掲載された
ことを自身のブログで書いていて話題になっています。

この写真って誰?なんですかね。

問題の写真の画像

黄色の丸で囲われている写真ですね。

マスクをしていて目から鼻の頭くらいまでしか
見えていないですが、そんなに似ていない気が・・・。
どうして間違えてしまったのだろうか?
と首をかしげたくなっちゃいますね。

4月2日のオリックス戦。
もちろん田中将大投手の妻の里田まいも観戦していた
らしいのですが

全くの別人ということでスポーツ新聞の人も
しっかり確認とってから掲載しないとね・・・。

里田まいのブログでは

朝の某スポーツ新聞に、『夫人の里田まい』として昨日の試合観戦中の
写真が載ってるんだけど、その写真の女性が

私じゃないwwww

もちろん知らない方で、別人...

と書き綴っている。


間違われた人もびっくりしているでしょうね。いったい誰なんだろう?
名乗り出たら、里田まいさんに間違われたくらいだから
綺麗な方でしょうし人気が出るのでは?などと思っちゃったり。

ブログにはファンからもマー君、まずは1勝目おめでとう!
などと優しいコメントが寄せられていました。

真っ赤なレインコートを着ていたので、たしかに別人。
でも芸能人だし、間違われるって結構ショックだっただろうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。