SSブログ

愛知淑徳大 水野夢菜 安達ゆい 早川未紗 阿部さやか [ニュース]

スポンサーリンク




愛知淑徳大 水野夢菜 安達ゆい 早川未紗 阿部さやか

これは、誰だろうか?

ネットで話題になっているようだが・・・。

調べてみると

先日の神戸大学の岡本尚也が
テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で
迷惑行為をしたのが話題になっていたが

神戸大学の岡本尚也USJ記事はこちら

愛知淑徳大学の女子学生4人も同様の行為に及んでいたことが
11日、大学への取材で分かったみたいですね。

愛知淑徳大のその4人の名前が

水野夢菜
安達ゆい
早川未紗
阿部さやか

であることがわかった。

施設内の飲食物の持ち込みは禁止されているのにも関わらず
バナナを手に持って「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に乗って
その写真をあえてツイッターに投稿したのだとか。

神戸大学の岡本尚也のグループがリツイートしたという。
大学側もこの4人を処分したらしい。

禁止行為をしているのを分かっていて
ツイッターで投稿するという行為に及ぶ学生たちが多いのは
本当に困ったものですね。

学生によるUSJへの迷惑行為が判明したのは神戸大と同志社大、
関西外大に続き、4校目だということです。

今後もまだ迷惑行為をした大学生が判明していくのでしょうか?
高校生なども出てきたりしそうですね。

こんな迷惑行為が流行っても仕方ないのにね。
学生たちには大いに反省してもらいたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。