SSブログ

中田カウス やしきたかじん 仲 [エンタメ]

スポンサーリンク




中田カウス やしきたかじん 仲

中田カウスさんとやしきたかじんって
仲が悪いのか?

なんでこんなことが検索キーワードにあるのかな
と思って調べてみると

以前、大阪市内で行われた「伝統工芸看板大賞」の発表会に登場した
中田カウスが記者からたかじんの休養について聞かれると
「それはいらんやろ!」と一蹴したというのだ。

イベント内容と無関係の質問で現場には伝統工芸の職人さんもいたから
筋が違うということらしいですが

数年前にカウスさんが暴漢に金属バットで襲撃された事件があり
それを、たかじんさんが自身の番組でカウスさんを茶化すような発言をしたのを
聞いてぶち切れてからカウスさんの前でたかじんさんの話はNGということになった

という情報もあり不仲説みたいなのが流れているようです。
不機嫌になった理由には何か裏があると見られている。
そんなことになっているとは思いもしませんでしたね。

そんな休養から復帰されたやしきたかじんですが
週3本の収録について、周囲に「体力的にしんどい」と漏らしており
「最近、少し痩せてきているようだった」と、疲れを指摘する声も上がっているらしい。

無茶して再発なんてことになったら
悲しむファンが多いですから

そんなに無理せずゆっくりでいいから
たかじんさんのペースで頑張ってもらいたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。