SSブログ

香川真司の彼女は大塚亜美? [エンタメ]

スポンサーリンク




今や、日本になくてはならない選手になりました
香川真司選手ですが

彼女や熱愛についての報道があまりないですよね。
彼女はいるのでしょうか。
気になって調べてみました。

調べてみると「大塚亜美」という女性の名前が挙がりました。
誰だろ~?と思ってさらに調べてみると

大阪出身のモデルでレースクイーンだそうです。

大塚 亜美(おおつかあみ)
生年月日:1989年6月29日生まれの23歳)
所属事務所は(有)クレイズアソシエイション

大塚 亜美さんの画像はこちら

ブログを見てもサッカー関連の記事があったりして
サッカーファンらしく
大阪出身でセレッソ大阪も含めてサッカーが好きなところから

もしかして噂が流れたのかもしれませんね。

大塚 亜美さんのブログははこちら

前に番組で長澤まさみさんに告白ということもあったそうですが
それ以後、何もないみたいですね~。

サッカーファンの一人としては
彼女ができるのはいいけど、今が一番サッカー人生で
伸びて欲しい時期なので、サッカーに専念して
もらいたいと思っちゃいますが良い人も見つけてもらいたいですね!

昨日のイタリア戦でのボレーもしびれちゃいましたね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。