SSブログ

忽那汐里 松田翔太 熱愛 フライデーで発覚 [エンタメ]

スポンサーリンク




忽那汐里 松田翔太 熱愛 フライデーで発覚しましたね。

俳優の松田翔太と女優の忽那汐里が公園でデートしている姿を
「フライデー」が報じている。

松田翔太は知っているけど、忽那汐里って
どんな子だ?だいたい何て読むのかさえ分からない(笑)と思ったので、
まとめて二人のことを調べてみました。


松田翔太(まつだしょうた)

松田優作さんの次男。数々のドラマなどに出演している俳優さんで
個人的には「ライアーゲーム」が好きでした。

松田翔太の画像はこちら



忽那汐里(くつなしおり)

2007年に『3年B組金八先生』で、女優デビュー。
オスカープロモーション所属
生まれも育ちもオーストラリアだそうです。

忽那汐里の画像はこちら


松田翔太と忽那汐里はお互い、英語ペラペラなので話も弾んだんでしょうね。

ちなみに、これまで数々の美人女優さんらと噂になった松田翔太ですが、
忽那汐里とはお泊まりはなく、さわやか交際のようですね。
イケメンは、モテるんだなぁ。

この二人の今後が気になりますね。
もしかしたら、いい感じになっている最中で、普通にデートを楽しんでいたところを
フライデーに報じられちゃったのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。