SSブログ

北川ひかる(JFAアカデミー福島) 画像 [サッカー]

スポンサーリンク




MF北川ひかる(JFAアカデミー福島)の女子サッカー選手が

話題になっているようですね。

ちょっと調べてみました。

サッカー日本女子代表の合同合宿が大分市内で行われていて

その中で、16歳以下のU-16の注目選手に
MF北川ひかる(JFAアカデミー福島)がいます。

この北川ひかる選手は左サイドハーフを得意とし
技術力がすごくて視野も広く大注目の選手らしい。

実力も然ることながら、その容姿にも人気が集まっている。
というのも、「ベッキーに似ている」と言われるほどで
とっても可愛いです。

北川選手の画像はこちら

まだ15歳の彼女は、もっと力をつけたいと意欲的だ。
未来のなでしこジャパンの有力候補と言われていますが、

まだまだ自分は下のレベルなので・・・と謙虚な面も持ち合わせ
冷静に未来の自分を見つめているのでしょうね。

実力は折り紙つきで、昨年12月の皇后杯3回戦では
前回大会準優勝で、なでしこリーグ5位の新潟を破る番狂わせを演じ、
実力の高さを証明したほどです。

所属するJFAアカデミー福島では、
4つ年上のMF田中陽子(19)=INAC神戸=と同部屋になった経験もあり、
なにやらアドバイスももらって感謝していると言っています。

ポジションも紅白戦では、初めてのボランチも挑戦したのだとか。
上昇志向もかなりありそうですね!

本当に、今後注目していきたい選手です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。