SSブログ

須賀健太 現在 彼女は? [エンタメ]

スポンサーリンク




須賀健太の現在 彼女は?

須賀健太さんと言えば、ドラマ「人にやさしく」の子役の印象が
強いですが、現在は18歳いつの間にか大人になっちゃいました。
ほんとうにびっくりです。


須賀健太のプロフィールを調べてみました。

本名   須賀 健太(すがけんた)
生年月日 1994年10月19日(18歳)
出身   東京都江戸川区
身長   166cm
血液型  A型
所属   ホリプロ

須賀 健太の画像はこちら(公式ページより)

出演した映画

『ALWAYS 三丁目の夕日』
『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
『死にぞこないの青』
『釣りキチ三平』
『ALWAYS 三丁目の夕日'64』

--------------------------------------------------------------------------------

出演したテレビドラマ

『人にやさしく』
『喰いタン』
『新撰組 PEACE MAKER』

などがある。現在高校3年生で大学は行くのでしょうか?
彼女という検索が多いので気になったのですが

現在、彼女はいるともいないとも明確にはなっていないようですね。
たぶん、映画【ひまわり ~沖縄は忘れない、あの日の空を~】で彼女役を
した人は誰?と検索したんでしょうね。
須賀健太は能年玲奈(のうねんれな)さんに恋をする役を演じています。

能年玲奈(のうねんれな)の画像はこちら


ちなみに出演映画の「ALWAYS三丁目の夕日`64」
2月15日の金曜ロードSHOWで放送されるみたいですよ~!

子役の頃の須賀 健太さんしか知らない方は現在の彼を
見てみてはいかがでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。