SSブログ

三浦マイルド 画像 ネタ 広島弁 [テレビ]

スポンサーリンク




三浦マイルドがR-1ぐらんぷり2013で優勝しましたね~。

三浦マイルドさんの画像はこちら

ネタとしては、広島県出身ということもあり、
「広島弁講座」と題したネタで、独特の笑いを誘っていた。

三浦マイルドさんは、お笑い好きなら1度は見た事あると思いますが、
なかなか芽が出ませんでした。

今回は最多の3684人がエントリーしていた。
そこでの優勝だ。

年齢も35歳ということもあり、かなり嬉しかったでしょうね。
優勝の喜びと母への感謝も述べていました。

芸人になることも反対されていたらしいですね。
芸人さんて芽が出るまで大変だけど、報われたことで
一気に感謝の気持ちとこれまでの苦労が思い出されたんでしょうね。

関根さんは、「広島弁講座」のネタでは、カーディガンがちょうどネタに
合っていたね(笑)とコメントしてました。

さらに優勝を決めた、決勝ネタでは、実際にバイトしていた時に存在していた
人物「ニシオカさん」に言われたことをネタにして
一気に王座になった。

スギちゃんや、最近人気が出ているキンタロウも勢いがあったのですが
三浦マイルドさんも独特で個性的な芸人さんですね。

これからどんどん人気が出るんじゃないでしょうか。
彼の広島弁にも注目ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。