SSブログ

バナナマン 日村 ポルシェの値段は? 年収は? [お笑い]

スポンサーリンク




バナナマン日村勇紀「とんねるずのみなさんのおかげでした」
なんと、ポルシェを購入していました。

番組中では、高級車(ポルシェ)を
とんねるずがバナナマン日村に買わせると
いう企画でしたが、マジで買っていて笑えなかった。

冒頭でも、「車はだめだよ。助けて、助けて下さい」と叫んでいた
日村もマジな反応ですよね(汗)

いったいバナナマンの日村の年収はいくらもらってるんだろう?
と思った人がどれだけいたでしょうか?

少し調べてみると、3,4年前で既に3000万
今は最低でも1億以上は稼いでいるでしょうということでした。

凄いですね!売れている芸人さんて。

そういえば、日村には、歯がなくインプラントの治療に
500万かけたのだとか。高級腕時計も買ったという一件もあったらしい。

ポルシェを買うと宣言した(させられた?)時には
バナナマンをもじったのか「バブルマン」と呼ばれていました(笑)

日村が購入した車種は「ポルシェ 911 type991 カレラ S PDK
値段は、なんと 1599万7710円!!

浮世離れしている値段の買い物としか言いようがない。
でも、年収からしたら大丈夫なんでしょうけど。

番組内で、日村がポルシェを購入してから
「全然似合わないのに何で買ったの?」と石橋。
それはキツイ一言だな(汗)と思っていると

日村さん、「似あう男になってやるよ!」と言い返す。
かっこよすぎるよ。日村さん。

しかし、10年ローンで月15万だそうです。
きっちり落ちまでついての終わり方だったので
芸人的にはOKだったのかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。