SSブログ

桐山マキ プロフィール 事務所 [エンタメ]

スポンサーリンク




女優の桐山マキさんと俳優の吉沢悠さんが今月3日に結婚したことを
双方の事務所が26日に発表しましたね。
桐山マキって誰?画像とかないのかなぁって思ってプロフィールや事務所も
調べてみました。

桐山 マキ(きりやま まき)のプロフィール

生年月日:1981年2月6日(32歳)
出身地 :大阪府
血液型 :A型
趣味  :ヨガ、キックボクシング、ゴルフ
特技  :ピアノ
資格  :歯科衛生士 アイラッシュリスト


名前も2回改名している。
小野晴子桐山玲奈桐山マキ
となっているようです。
事務所もプロダクション尾木 ⇒ トミーズアーティストカンパニー所属。
⇒ ドレスコード所属と移っていった。

桐山 マキ(きりやま まき)の画像はこちら

モデルで女優というだけあってとても綺麗な方ですね。
吉沢悠さんが羨ましい。

てか、吉沢悠さんて(よしざわひさし)って読むんですね。
(よしざわゆう)かと思っていました。

二人は知人の紹介により知り合ったのだとか。
自然に交際していき、お互いに芸能活動をしていて
理解ある関係を築いていけたから結婚にということみたいですね。

今流行りの?デキ婚ではないみたいですね。

生涯をともに歩んでいける伴侶を見つけられて
幸せとコメントしており、これから家族を築いていく
のに喜びを感じているようでしたね~。

偶然らしいですけどひな祭り婚となったようですよ。
おめでとうございます!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。