SSブログ

矢部浩之 青木裕子 ビッグハット [エンタメ]

スポンサーリンク




矢部浩之ビッグハットこと青木裕子さんが結婚したことを
発表しましたね。

なぜ、ビッグハットと言われているかというと
TBSの社屋の通称が「ビッグハット」だからなんだそうです。

岡村さんがやっている生配信の番組でめちゃ×2ユルんでるッ!という
番組で区役所に提出したその足で
矢部浩之は岡村さんに最初に報告した。

スタッフさんにまず一番に報告する人は決まっていますよね?
と言われ、あ、そうやと思って岡村さんに一番に報告してたんですね。

かなり岡村さんびっくりしてましたね~!
「お前、こんなとこで発表してええんか?」
「もったいないわ。めちゃイケとかで言ったらよかったんちゃうんか?」
などと言っていましたが

びっくりしてたけど嬉しそうでしたね。

青木裕子アナといえば、昨年TBSを退社して寿退社と言われて
今年の1月6日当たりに入籍するのでは?と思われていたけど
結局それはなくてやべっちは結婚したくないのかなぁ?って思ってたけど
そんなことはなかったんですね。

「真っ直ぐで嘘のつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、 心が洗われているような気がします」とのろけて「あっ、岡村さんお先に…」
コメントしているやべっちを見る限りかなりの幸せオーラで包まれてそうですよね。

本当におめでとうございます!
あとは岡村さんも続いて結婚してくれるとダブルでナイナイ結婚となるのだけど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。