SSブログ

長谷川豊 現在 その後 [エンタメ]

スポンサーリンク




長谷川豊元アナウンサーの現在、その後についてですが
6月12日にフジテレビがニューヨーク支局の
長谷川豊アナウンサーがニューヨークでの家賃などの住居費を
ごまかしていたというのが判明し降格処分として
本社付けにしたことがあった。

編成制作局編成情報センター著作権契約部に
配属されていたようです。

全額返済しているので刑事告訴とかにはならなかったみたいですね。

この金額だが横領したのは約300万円とされているという。
ペットを飼うのが可能なところがいいという理由で
家賃の高いところに住んでいたようだが
肝心のペットは飼っていなかったという

滝川クリステルへの外人呼ばわりした暴言などの件も
あっての左遷だったのでは?という噂もあったり

他の女子アナなどにも暴言やキツイことを言っていたり
したようで何かと問題のある人物だったようです。

で、今回4月1日付で自己都合で退職することになりましたね。

退社してフリーになっても
会社のお金を横領したような男を雇用するようなところは
なかなかないのではないでしょうか?

エリート街道まっしぐらだっただろうのに
ちょっと魔が差したのでしょうか。
しんどいことしてしまったなぁっていう印象ですね。
非常にもったいないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。