SSブログ

青木裕子 父親 職業 [エンタメ]

スポンサーリンク




青木裕子さんの父親の職業が検索されているようです。

調べていると、職業ってのはわからなかったのですが
青木裕子さんの父親は死去されているそうです。

矢部浩之さんと結婚した青木裕子さんですが

青木裕子さんの父親の死去によって
彼女がショックで凄く落ち込んでいたそうです。

それを見てやべっちが青木裕子さんを支えたい
そばについていたいと思ったのが結婚を決めた理由だと
言われています。

めちゃイケではこの2人の結婚披露宴を
大々的に生放送でお祝いしていましたね。

めちゃイケでもしかしたら青木裕子さんの父親の
職業などもわかるかとも思ったのですが
それはなかったです。

にしても、なれそめややべっちのサプライズ好き
ことがわかって意外な一面を見ましたね。

なんでも、青木裕子さんの誕生日には
毎年ケーキを渡していて彼女も嬉しくて
写メに残していたそうで、番組でもスクリーンに
映し出されていました。

それで、意外といえばもうひとつ
やべっちは、早い段階から結婚という言葉を彼女に
言っていたのだそうです。

でも、彼女は迷っていたそうで
そんな中、岡村さんが休養に入ったため
結婚の話も保留になっていた時期があって

結構、破局寸前まで言ったそうですが
テレビでロンドン五輪のレスリング男子の米満達弘が
金メダルを獲得した時

青木裕子が「金メダル…」と話しかけたところ
後ろから抱きしめて「結婚しようか」とプロポーズして
「ほな、やべっちFC行ってくるわ」

と言ったらしい。かっこよすぎですね!
見事なアメとムチみたいなやべっちの魅力満載な
エピソードで、好感度かなり上がったんじゃないでしょうか!

結婚おめでとう!本当にお幸せに~!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。