SSブログ

神戸大学 USJ 岡本尚也 Wiki [ニュース]

スポンサーリンク




ネットで神戸大学の岡本尚也という学生が
話題になっていて岡本尚也 Wikiなどで検索されているようです。

調べてみると神戸大学の岡本尚也がUSJで迷惑行為
したらしい。

神戸大学 岡本尚也の画像はこちら

どうやら、神戸大学文学部の岡本尚也君が
USJの400分待ちのジェットコースターから身を乗り出し
運行を止めたりボートをわざと転覆させて謝罪を求めたりと

様々な迷惑行為をしたらしい。
それだけならまだしも、ブログやTwitterでこの迷惑行為を
自慢していたというのだ。

これは問題ですね。ちなみに運行を止めたのは
新アトラクションとして話題の
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

安全バーを故意に規定の位置まで下げすに身を乗り出した時に
柱に手が当たって骨折したとのこと。

あまりにも幼稚で周りのお客さんのことも考えていない
あってはならない行為だと思いましたね~。

自己中すぎるでしょ。せっかく受験勉強頑張って神戸大学生になっただろうに。
大学側の品位も落とすし、親もめちゃくちゃ辛いし悲しんでいると思う。

神戸大学側は処分を検討する考えで
USJ側も「厳しく対処しなければいけない問題だと思う」と
言っているということだそうです。

しかし、他のお客さんも楽しみにしていただろうのに
400分待ちが無駄になったのだからかなり怒り心頭だったでしょうね・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。