SSブログ

半顔メイク女子 画像 桃 [ニュース]

スポンサーリンク




半顔メイク女子って何?桃っていう文字も出てきたしよくわらかない。
なにやら聞きなれない言葉があったので
早速調べてみました。

これは、顔の半分だけメイクをして
あとの半分はノーメイクというメイクらしい。

ええ!!!って思うけど
実際に見てみないとどんなものかわかりませんよね?

見てみます?

調べていると、桃がこの半顔メイク女子に挑戦していました。
あ、ちなみにこの桃っていう子は昔、あいのりに
出ていた女の子です。今でもブログで人気があるようですよ。

ドキドキ♪しながら桃のブログを見てみると
ああ。これは変です。正直気持ち悪いって思ってしまいました。

半顔メイク女子に挑戦した桃の画像はこちら

でも、こういうメイクが流行っているのでしょうから
一度は試してみたかったんでしょうね。

この桃さんの勇気に感謝して、おかげで
こんなメイクがあるのかってことが勉強になりました。

でも、こうやって見てみるとメイクしなかったら
こんな感じなのかって丸わかりになって
なんだか怖い(笑)

ツイッターでも、女子怖い。世の中の女子が
信じられなくなってきたなどというツイートが見られた。

同時に女の子ってかなりメイクや美に対して
努力しているんだなぁってことがわかりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。