SSブログ

嶋大輔 あだ名 [エンタメ]

スポンサーリンク




嶋大輔 あだ名ってなんだ?

嶋大輔さんにあだ名ってあったんだっけ?
調べてみると
有吉弘行がつけたあだ名が話題になっているらしく

そのあだ名がなんと・・・
「チンピラメタボ」

悪口としか思えないが特徴を短くとらえているところは
流石だなって思う。

嶋大輔さんは、横浜銀蝿の
「ツッパリハイスクールRock'n Roll(試験編)」で
銀蝿の弟分としてデビューして

「男の勲章」などが有名でリーゼント、
チンピラ不良キャラ、激太りなどで話題になったので

それをくっつけての「チンピラメタボ」という
ことなんだろうと思われます。

ところで、この嶋大輔さん、今日のヤフーニュースで
芸能界を引退するということを明かしていましたね。

嶋 大輔(しま だいすけ)さんの画像はこちら

正確には所属事務所がマスコミにFAXで
流したのですが、まだ48歳ですし
引退には早い気がするのですが何かやりたいことが
あるのでしょうか?病気?

などといろいろ噂があるようですが
明日、記者会見が行われるようなので
そこで明かされるようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。