SSブログ

キャタピラー 匣咲いすか 死因は? 読み方は? [エンタメ]

スポンサーリンク




キャタピラー 匣咲いすか 死因は?読み方は?について
書きたいと思います。

キャタピラーという漫画を連載するはずの
匣咲いすかさんという漫画家が27歳で急逝ということで
死因は何だったんでしょうか?

それに27歳の若さで亡くなられたんですよね。
う~ん、若すぎる死ですよね。

匣咲いすかさんについては全く知らなかったので
wikipediaで調べようと思ったのですが
どこにも載っていませんでした。

というのも、匣咲いすかさんは
まだ有名ではなく

ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて
2012の3月から初連載となる「キャタピラー」を開始した
ばかりだったので載っていなかったのだと思われます。

あ、ちなみに匣咲いすかってなんて読むんだろうって
思いますよね。

匣咲いすか(はこざきいすか)と読むらしいです。
何か由来があるのでしょうがなかなかこれは読めませんよね。

匣咲いすか(はこざきいすか)さんの画像はこちら

死因についてですが
病気?急性心不全?事故?過労?など
いろいろ噂されているようですが

実際のところは明確にされていないようなので
これからきちんとした情報が入ってくるのだと
思います。

それにしても27歳とは若すぎますよね。ほんと。
ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。