SSブログ

白いブラックサンダー 販売店 どこ? [ニュース]

スポンサーリンク




白いブラックサンダー 販売店 どこ?

ブラックサンダーってお菓子に
白いブラックサンダーっていうのがあるの知ってました?

コンビニでは売っていないんですよね!
前までは北海道限定で北海道でしか買えなかったらしいのですが
今では通販で手に入るみたいですね!




むむっ! おいしさ直滑降ってところがまさに北海道って
感じですよね(笑)

しかも20個入りで1000円。1個50円ということか。
ちょっと食べてみたいけど20個も要らないなぁ。

と思って、さらに探してみたら12個入りで売っている
お店もありました~!



白いのにブラックってところも面白いですし
白い恋人みたいに、「白い~」っていうお菓子が多いのも
北海道らしい気がしますね~!

そんな「ブラックサンダー」ですが史上初となるお菓子の1日駅長に
就任したらしい。
5月17日に豊橋市電と共同で「ブラックサンダー号」が運行され
発車式が行われた。

「ブラックサンダー」が、豊橋発の商品であることを改めて知ってもらうために
市民に親しまれている豊橋市電とコラボレートすることになったという
背景があったそうです。

う~ん、なんか凄い。
「ブラックサンダー」が看板商品であることはわかったが
お菓子の駅長ってなんだか不思議な感じがしますね。

「ブラックサンダー」の1日駅長の画像はこちら

豊橋に「ブラックサンダーあり!!」みたいな(笑)
発車式が行われた本日17日に利用した人を対象に
お菓子を(50個限定)で無料提供するらしい。

う~ん、ひさしぶりにブラックサンダー食べたくなってしまった。
コンビニ行こうかな(笑)

うまいけどカロリー結構あるんだよね~!
って女子は言ってたけど、そんなの関係ねぇ~(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。