SSブログ

宮川大輔 トイレ 会話 相手は? [エンタメ]

スポンサーリンク




宮川大輔 トイレ 会話 相手は?

宮川大輔さんが泥酔で大暴れというニュースが
ありましたが、それにトイレでの女性問題も
書いてあったので気になって調べてみました。

宮川大輔さんが、日テレの身障者用トイレで女性スタッフと
性行為に及んでいたことがあったようです。

そのスタッフはAさんとして

Aさんはテレビ番組制作会社勤務の30代美人女性
小柄でかわいらしい感じの人だったそうです。
イッテQなどにも携わっていたスタッフらしい。

当時の宮川大輔は、少し前に妻との間に子供ができたばっかり。
最悪ですね~。

ちなみにこれがその時の東スポの記事の画像です

東スポの記事の画像はこちら

で、宮川大輔とAさんのいたトイレからどんな会話があったのでしょうか?

東スポに告発状が茶封筒で送られてきたという。
外まで音が聞こえていたとその内容も生々しく書かれていたらしい。

てか、外まで聞こえてきたんなら
すぐに止めなよ~。

ずっと聞いてたんかい!って思っちゃいますよね~(苦笑)

24時間テレビで身障者のサポーターとなっていたこともあったのに
局内の身障者用トイレでするなんて
絶対やっちゃあかんのにね。

で、話を戻すと今回のニュースでは

今月3日夜、カラテカの入江さんが主催したイベントに出て
泥酔してめっちゃ暴れたのだそうです。
ブチ切れキャラと化し、若手芸人に次々と因縁をつけてはイビリまくり…。

異様な雰囲気に警察も出動する大騒ぎになったのだとか。
仕事なくなっちゃいますよ~
もうちょっと大人になりましょう・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。