SSブログ

矢口真里 元彼 名前 川久保拓司 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




矢口真里 元彼 名前 川久保拓司 画像

離婚した矢口真里の余罪が次々と
出てきましたね~。

モデルの梅田賢三を自宅にお持ち帰りして
朝、中村昌也さんが鉢合わせした事件。

まだまだ、男遊びはあるだろうって思っていたけど
元彼にも中村昌也さんが地方ロケやしばらく不在の時を
ねらって誘惑メールを送っていたのだとか。

どこまで、肉食なんだ!この女は!?って思っちゃいますよね。
感情的になってしまうけど、そこは抑えて。。

その元彼っていうのが
川久保拓司さんという俳優さんだそうでうs。

川久保 拓司(かわくぼ たくじ)さんの画像

川久保 拓司(かわくぼ たくじ)さんのプロフィール

1981年12月17日生まれの31歳。
東京都大田区出身で
身長180cm、血液型O型、スターダストプロモーション所属の俳優

川久保拓司さんの名誉のために言っておきますが
その誘惑メールには乗らず、無視したらしいです。

よかったですね~、ほんと。
矢口に関わった男はえらいことになっちゃいますね~。

もし、誘いに乗ってしまっていたら
かなりやばい状態になっていたでしょうから。

誘いに乗らなかったとはいえ、矢口真里の元彼っていうのが
世間に広まってしまうから川久保さんにとっても
迷惑でしかないですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。