SSブログ

多部未華子 窪田正孝 熱愛 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




多部未華子 窪田正孝 熱愛 画像

女優の多部未華子さんに熱愛報道が!!

フライデーで熱愛報道された多部ちゃんのお相手は
俳優の窪田正孝さん。

誰?って思って調べてみました。

窪田 正孝(くぼた まさたか)さんのプロフィール

窪田 正孝(くぼた まさたか)
神奈川県出身でスターダストプロモーション所属の
俳優さんんで1988年8月6日生まれの24歳。

窪田 正孝(くぼた まさたか)さんの画像はこちら

超イケメンだし筋肉も凄い。かなり鍛えているんでしょうね。
多部未華子さんもこの鍛えられた肉体美にも惚れたんでしょう。
男らしい部分と何かかわいらしい部分を兼ね備えた俳優さんですね。

フライデーによると5月下旬に多部未華子さんのマンションに
時間差で入る二人の姿やらマンションから
出てくる窪田 正孝さんの写真が掲載されている。

二人は大奥での共演をきっかけに今回の熱愛に発展したとみられる。
共演ってやっぱり噂されるだけあってくっつきやすいんですね~。

多部未華子さんの事務所は「担当者不在のため、お答えできません」
と答えているらしいけど

う~ん、隠すことでもないし
フライデーにバーンって出たんなら
本人に任せてあります。とか認めてあげたらって思っちゃいます。

二人は清純派とさわやかなイケメン俳優さんなので
祝福ムードの声がある。

また、ツイッターなどでも、この二人の目撃談が
結構あったらしい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。