SSブログ

小池徹平 せりな [エンタメ]

スポンサーリンク




小池徹平 せりな

小池徹平がブログで芹那(せりな)との熱愛報道について
完全否定していますね~!

以下、小池徹平さんのブログの記事コメント抜粋しました。

---------------------------------------------------------------------------
本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。
僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています。
事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで
本誌の内容とは全く異なります。
それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を
驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちなみにこの記事を見て、はじめてプライベートで
じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/がリアルに口から出てしまいました。笑

引き続き、あまちゃんの撮影、他の仕事もコツコツと頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------------

ツイッターや世間の声は、なんであの子なの?
小池徹平、趣味悪すぎ!などという批判的な声が多い。

でも、本人は否定しているので熱愛はないのかな。
否定しているからもし熱愛だったとしても
すぐ破局のパターンかな。

6月21日号のフライデーが発端で
話題になっているようです。

小池徹平ファンの残念な声が後を絶たないようですね~。

小池徹平のマンションで2時間ほど過ごして帰宅したそうだが
間抜けなのか?狙っていたのかわからないが
鍵をなくしていたことに気付いて

小池徹平のマンションに戻り、それから自宅帰ったのが
報じられている。

友達数人と食事したというなら
その友達って誰?って話になるけど
芹奈以外の友人の名前を出せるなら誤解少しでも
解けそうだけど・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。