SSブログ

蒼井優 タバコ 銘柄 [エンタメ]

スポンサーリンク




蒼井優タバコを吸っているらしいですね。
見た目からは想像できないですが
愛煙家らしい。

めっちゃ意外ですが、タバコの銘柄については
マルボロのメンソールだという噂。

なんでも1時間に1本は吸わないとって
感じの頻度でということらしいので
結構なヘビースモーカーですよね(汗)

業界関係者の評判はあまりよろしくないそうで
くわえ煙草をしながらスタッフと話したり
性格が悪いのは結構有名な話だそうです。

仕事中は役になりきっていて近寄りがたいオーラを
出しているそうですが

打ち上げなどでは、男性に寄りかかって
結構アグレッシブな肉食系女子らしい。

それもそのはず、共演者キラーとも言われているくらい
結構、いろんな男性と交際していますよね。

大森南朋さん、岡田准一さん、鈴木浩介さん
堤真一さんとも噂があったり。

で、鈴木浩介さんとは、お互いの公式ページで交際を認め合ったりして
いたんですが、残念ながら破局したらしいですね。

結構、男性遍歴もあるし、ヘビースモーカーだったりと
見た目はおとなしくてどちらかというと地味なイメージだけど
びっくりしてしまいました。



異例の破局発表をしたのはどうしてなのでしょうか?

破局の理由などは、公表していなかったみたいですが
お互いに話し合って決めたようです。

2人は一昨年12月の舞台共演をきっかけに交際して
今年の3月上旬に破局していたということらしい。

きっちり破局したというのを知らせたかったのかな。
もしかして、現在進行中の男性がいたりして。

恋人については今はいないということですが
来年6月公開予定の映画「春を背負って」のロケに挑戦中と
いうことなので、今アタックしている共演者がいたりするのかも
しれませんね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。