SSブログ

キンタロー。 先輩芸人a 誰 [エンタメ]

スポンサーリンク




キンタロー。が何やら先輩芸人aを怒らせた
という話題が出ていますね。

その先輩芸人aとはなんでしょうか?

事の発端は、ある収録現場でのキンタロー。の無礼な行動
aが激怒したらしい。

その先輩芸人aとはどうやら
いとうあさこらしい。

面倒見が良いことで知られているめったなことでは怒らない
弥勒菩薩(みろくぼさつ)のような人と言われるほどの
温厚な人柄らしいのだが・・・。

そんないとうあさこを激怒させるって
よっぽど悪態をついたか目に余るものがあったんだろうな。

このいとうあさこを激怒させたっていうのが女芸人に知れ渡り
「テングになっている」という悪評がついているらしい。

このままでは、みんなが離れていくので
なんとかしなくてはいけませんね。

どういうことをやらかしたのかはわかりませんが
先輩に挨拶をしなかったり
デビュー当時は不安そうな低姿勢であったのに

今では自信満々な態度で前にでる姿勢が
目立つのも何かちょっと嫌われたり
視聴者にも飽きられている感じがあるのかもしれない。

キンタロー。のギャグに
「私のことは嫌いでも、前田敦子さんのことは嫌いにならないでください!」
というのがあるが

本当に嫌われてしまえば、芸能界で生き残るのが
非常に難しくなるでしょうね。

収録では、キンタロー。のキャラを通してもいいが
収録の間のちょっとした時間は
先輩への挨拶や配慮などには気をつけなくてはいけないと思いますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。