SSブログ

森公美子 やせた 金スマ 何キロ? [エンタメ]

スポンサーリンク




森公美子さんが金スマのロングブレスダイエットで
やせたと話題になっていますね。
いったい体重は何キロ?

森公美子さんは元々108.2キロくらいあったらしいのですが
このロングブレスダイエットによって
前回は85.8キロくらいまで痩せたそうです。

しかし、なんでダイエットなの?って思ったら
森公美子さんの夫のためなんだそうです。
それは、2006年に交通事故に夫があってしまって

脳に重いダメージを受けてしまい、下半身不随で
車椅子生活を余儀なくされているそうで

その夫の最後を看取るために自分は一日でも健康で
長生きしなくてはいけないからということなんだって。

そんな感動的な理由があったのですね。

ロングブレスとは美木良介さんが考案した
ダイエット効果のある呼吸法で

強い呼吸、長い呼吸でインナーマッスルを収縮させて
体脂肪、内臓脂肪を落とし、健康で美しい身体を作る
方法です。

美木良介さん自身もこのロングブレスで
腰痛を治したそうです。

で、森公美子さん今回も再度ロングブレスダイエットに
挑戦されてで80キロを切ったのだそうです。

森公美子さんのロングブレスのBefore、Afterの画像はこちら

そして注目すべきはバストのボリュームは減らないで
ダイエットできるというところだろう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。