SSブログ

篠原ともえ 激変 現在 [エンタメ]

スポンサーリンク




篠原ともえ 激変 現在

篠原ともえさが現在激変しているという噂が
ありました。

激変というのは、かわいくなっているということです。

かわいくなった篠原ともえさんの画像はこちら

たしかにかわいい。
篠原ともえ=シノラーという方程式が
印象に強いからわからなかったけど

この子、美人だったんだね~。
「クルクル~♪」とか身体をくねらせて、奇抜なファッションで
人気が出ていたのは篠原ともえさんが20歳前後の時。

あれから年月は流れ、
現在は篠原ともえさん、34歳。

ここで篠原ともえさんのプロフィールを。


本名  :篠原友恵
生年月日:1979年3月29日(34歳)
血液型 :AB型
学歴  :文化女子大学短期大学部卒
出身地 :東京都青梅市
職業  :歌手、女優、デザイナー

今年の夏全国公開予定のことでん100周年記念作品「猫と電車」では
映画初主演をしたそうです。

女優、篠原ともえの姿や演技も見てみたいっすね。
オープニング・挿入歌・エンディングテーマ曲は自身製作のアルバム
「-:*Better*:-」から楽曲が起用されているそうです。



そうそう、かわいく綺麗になった篠原ともえさんですが
歯の矯正もしているみたいです。
あと、目頭をいじっているのでは?という噂もあるようですが謎ですね。

でも、元々美形ではあったようです。
あのシノラーというファッションとキャラで美人という
印象がなかっただけなんでしょうね。

私の友達は美人ってことは知ってたよ~。
と気付いていたみたいですが・・・。すげー。

あ、これは最近の今月5月の篠原ともえさんの
ブログでの画像なんですがこちらも綺麗ですね~。

5月現在の篠原ともえさんの画像はこちら

超綺麗ですよね。和服が凄く似合っています。
あまりテレビに出なくなりましたが
映画はちょっとチェックしてみたいと思ってます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。