SSブログ

梅田賢三 wiki 事務所 解雇 [エンタメ]

スポンサーリンク




梅田賢三 wiki 事務所 解雇

世間をにぎわせている矢口真里の浮気相手の
梅田賢三。ずいぶん有名になっちゃったね。

まったく無名だったこの梅田賢三(うめだけんぞう)さん。
プロフィールとか調べてみました。

1988年1月17日生まれの25歳。fineモデル。
血液型はA型。Avial レギュラーモデル。

出身地は兵庫県。現在は東京都に住んでいる。未婚。

ブログのタイトルが全て漢字一文字に「。」で終わっている。

ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいる。
梅ちゃんって聞くと翼益若つばさの元旦那の
梅田直樹を連想してしまう。 名字も梅田って・・・(苦笑)

梅田賢三の画像はこちら

多少の活躍はしていたのかもしれないけど
全く知らないモデルですね~。

とんでもないチャラ男だという説もあるようだし。
ブログも今回の件でいち早く削除している。

梅田賢三って検索したらまだ、キャッシュは残っているので
そのページだけは見えるみたいだが。。。

それにしてもそのブログのタイトル。
「ちゃらんぽらん日記」って(笑)

今回のことを予見していたのか。
ちゃらんぽらんな自分を・・・そのままですね。

矢口真里の不倫相手というので
一躍有名人になった彼だが、姿をくらましているみたい。

相当なことをやらかしているのにね。
だから、表に顔出せないのだろうけども。

事務所もクビに。解雇されたようですよ。

ちなみに事務所はどうやら
【ディスカバリー・エンターテインメント】
ってところに所属していたようです。

で、今回の不倫情報を流したのは誰だ?ってことが
話題になっているようですが

少しだけ。書いておこうかな。
矢口真里の友人である、小森純ではないか?と噂がある。

というのも、詳細については小森にしか打ち明けていない
除法があったのだとか。

仮にそうだとしても、自分がやったことが最低なのに
責任転嫁としかいいようがないと思いますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。